· 

フルート久保裕美とその仲間達によるチャリティーコンサート

1月17日、無事にチャリティーコンサートを終えることが出来ました。

お越しくださった皆様、応援して支えてくださった皆様、共演者.作曲家の皆様、またこの度も本当にたくさんの皆様に支えていただきました。
ありがとうございます。

本番中は、もうずーっと有難くて、感謝涙が止まらなくなってしまいました。
普段はお笑いキャラだというのに、
大変失礼いたしました。

あらためて人の繋がりのあったかさを深く感じています。
ありがとうございます。
何回ありがとうと言っても足りません。

ですが、これで終わりではありません。
皆様のお気持ちと支援金を、ちゃんと良い形で南三陸にお届けできるように運んでまいります。
しっかり準備して、またお知らせさせていただきます!!

 

久保田裕美

 

2015年3月追伸:

皆様に応援いただいた気持ちと支援金を11日〜13日で南三陸へ行き、無事にお届けしてまいりました。こちらにご報告を掲載していますので、ご覧いただければ幸いです。

 


あれから20年-震災を超えて-音楽がつないでくれた フルート久保裕美とその仲間達によるチャリティーコンサート 瓦礫に刺さったフルートから今まで…

日 時:2015年1月17日(土) 開場13:30 開演14:00
料 金:大人 2000円、学生 1000円
場 所:東灘区民センター うはらホール(兵庫県神戸市東灘区住吉東町5丁目1-1)

◆プログラム◆
Life/渡邊崇
天上のフルート〜遠くの空えへ〜/安田芙充夫
ペア・ウインド/小林由直
キラキラ星変奏曲/W.A.モーツァルト
(休憩)
フルート、ヴァイオリン、ヴィオラのための組曲「紺碧の海へ」/徳備康純
リベルタンゴ/ピアソラ
「くるみ割り人形」より花のワルツ/チャイコフスキー

◆出演者◆
フルート久保田裕美
ピアノ原真奈美
マンドリン柴田綾子
ヴァイオリン土肥久奈
ヴィオラ井上なつき
パーカッション福井鈴
オーボエ井口英樹
クラリネット山内静
ホルン木村文子
ファゴット野崎実果


画像・記事等の無断転用を禁じます。