· 

今年1月17日のチャリティー応援を宮城県石巻市の復興支援団体やっぺすさんへお届けしました

今年の1.17.災害復興応援〜仲間でつなぐ~100BANチャリティコンサート~で
集まった皆の気持ちをお届けすることが出来ました。

今回は
毎年東北へ足を運ばれていらっしゃる諫山さんから、防災士でアーティストの石田裕之さんをご紹介いただいた繋がりで、石巻の特定非営利活動法人やっぺす(前:石巻復興支援ネットワーク)さんが必要とされているということを知り、皆の気持ちを送らせていただく事ができました。

近年は、東北ではこれまで長く繋がり応援をさせていただいてきた南三陸や、福島の南相馬等々からも、もう私達は大丈夫ですとのお声をいただき、コンサート名のとおり各地で起こる災害地の復興応援をさせていただいておりましたが、やっぺすのスタッフさんとお話の機会をいただくことで必要とされている場所があることを知り、この度の活動へと繋がりました。
詳しくはまた次回のコンサート時にお伝え出来ましたら幸いです。

100BANホール様
ご協力・応援くださいました皆様
心より御礼と感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

やっぺすさんのHPにもその様子が紹介されていますので、ぜひご覧になってください。

https://www.yappesu.jp/2022-12-27-shien/

画像・記事等の無断転用を禁じます。