· 

2021.1.17災害復興応援チャリティーコンサート

1月17日、今年も東遊園地で手を合わして、100BANホールでチャリティーコンサートをさせていただきました。
26年経っても震災の日の事は今も鮮明に覚えています。何年経ってもあの悲しかった思いが消え去るわけではありませんが、こうやって想いを心ひとつに繋がっていくことが生きるパワーとなっている気がします。悲しみの涙から生まれ変わった感謝の気持ちで、また次の世代へと大切なことを伝えていけたらと思います。
このようなコロナ禍の中、今回もこのチャリティーコンサートを決行してもよいものかどうかと、とても迷いましたが、やはりやって良かったと思うことが出来るほど、今日も会場の空気は皆の気持ちであたたかく、感謝の気持ち溢れる日となりました。
お越しくださいました皆様、応援してくださいました皆様、100BANホール様、演奏仲間のみんな、家族のみんな、帰ってLINEみたらメッセージくれてた東北のお母ちゃん、今日も本当にありがとうございました。
皆の気持ちは今回も責任を持ってお届けし、またご報告をさせていただきます。

久保田 裕美


日 時:2021年1月17日(日) 13:30開場 14:00開演(15:00終演予定)
場 所:100BANホール(神戸市中央区江戸町100番地 高砂ビル2階)TEL:078-331-1728
入場料:無料(チャリティー参加料1,000円)ぜひチャリティーにご参加ください!
☆先着順(コロナ対策のため席数50に制限しています。)
☆ホール入口にて、検温と消毒にご協力ください。
☆飲食物の持ち込みOKですが、感染予防にご配慮ください。

出 演:
♪ さくら木管五重奏(Fl.久保田 裕美 Ob.井口 英樹 Cl.山内 静 Hn.木村 文子 Fg.野崎 実果)
♪ ヴァイオリン 小野村 友恵
♪ サウルハープ 奥田 季子

プログラム:クラシックからお聞きなじみの曲まで楽しいお話と共に素敵な音楽をお届けします♪

★本コンサートは、2015年から毎年行っている災害の復興を応援するコンサートです。集まった支援金は、フルート奏者久保田裕美とハープ奏者奥田季子が被災地の方と相談のうえ責任を持って厳選した支援先へ直接お届けします。昨年は、令和元年東日本台風の水害で被害を受けて活動が困難になっていた相馬東高校の吹奏楽部の皆様へお届けしました。

主 催:久保田裕美 www.hiromi-kubota.com
協 賛:100BANホール

画像・記事等の無断転用を禁じます。