· 

2019.1.17災害復興応援チャリティーコンサート

あたたかい気持ちが集まる中、無事に1月17日、災害復興応援〜仲間で繋ぐ〜100BANチャリティーコンサートを終えることが出来ました。

 

これでこのチャリティーコンサートも5回目。
今回も沢山の仲間に協力していただき、沢山の応援者の皆様にお越しいただき、100BANホールはあったかい場所となりました。

 

以前は、心静かにしていたい日だったこの日が、今の私は、沢山の 優しい気持ちを共有する仲間からエネルギーをもらって、心強く決意する日となっている気がします。
そして、自分も誰かを応援することで心救われている所があるのだと思います。

 

あの日 被災していても していなくても、多くの人が胸を苦しめ言葉を失い、24年経った神戸でさえ、まだ心苦しんでいる方がいます。
そして近年また沢山の地で災害が起こり、各地に同じような思いをしている人が大勢いると思うと本当に胸が痛みます。

 

一人で出来る事はしれているのかもしれませんが、こうやって心が集まると、いずれ大きな力となって更に心が繋がっていくと信じて、これからもこのチャリティーコンサートを続けていけたらと思っています。

応援 ご協力してくださいました皆様、この度も本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

 

たくさんの応援金も集まりました。
必ず必要な所に届くように、現地とのコミュニケーションの上、3月にまたハーピストの奥田さんと現地を訪れ、皆の気持ちと一緒にお届けしてまいります。

必ずまたご報告させていただきますので、ご覧いただけたら幸いです🌱

 

感謝の気持ちまで

久保田 裕美


災害復興支援~仲間でつなぐ~100BANチャリティーコンサート

日にち:2019年1月17日(木)
開 場:18:30
開 演:19:00(20:30~21:00終演予定)
場 所:100BANホール(神戸市中央区江戸町100番地 高砂ビル2階 TEL:078-331-1728)
入場料:無料(チャリティー参加料1,000円)ぜひチャリティーにご参加ください
飲食物の持ち込み可!!

出 演:
(1)オーボエ 井口 英樹、クラリネット 山内 静、ファゴット 野崎 実果 
(2)サウルハープ 奥田 季子、フルート 久保田 裕美
(3)フルート 橋本 恵菜・久保田 裕美、ピアノ 若林 まどか、パーカッション 福井 新

プログラム:
クラシックからお聞きなじみの曲まで楽しいお話と共に素敵な音楽をお届けします。

★本コンサートは、災害の復興を応援するコンサートです。集まった支援金は、フルート奏者久保田裕美とハープ奏者奥田季子が、3月に被災地の方と相談のうえ厳選した支援先へ責任を持って直接お届けします。昨年は宮城県南三陸町の復興商店街と福島県南相馬市の子供教育資金として南相馬の幼稚園にお届けしました。

主 催:久保田裕美 協 賛:100BANホール


画像・記事等の無断転用を禁じます。